スポンサーサイト


やっとネットにつながりました

何とかネットに繋がりました…((^_^;)

繋がったものの・・・まだPCの置き場所が不安定なために
斜めに机に向かい 座ってるので やり難いです(--:汗)

写真も無いです。

引越しで忙しい最中に 孫の桃色チャンの卒園式 4月には入学式がありました。
早いもので もう小学1年生。

テディは 余りにも良い子で これは犬か?と思うくらいでしたが
引越しの荷物の片づけが終わり始めた 最近になって
ちょっと やんちゃになっててこずらされております…((^_^;)

いとも簡単に出来てたトイレが出来なくなったり
いとも簡単に 慣れてた習慣が ちょっと・・・反抗するようになりました。
彼もまた 着々と成長し 今は チョットした反抗期かもしれないですね。

・・って、のんびり構えても居られないのだけど。

まずは 当たり前のトイレがまたちゃんとできるようにならないとね。
しばらく また付きっ切りになって 彼と過ごす事になりそうです。

今までとは いつの間にか すっかり生活が変わっています。

あのネットの前に 張り付いて過ごしていた日々が
いつの間にか 現実の忙しい毎日に追われて ネットに寄り付かない日々になるとは

今日も 何処かで 
いつか 何かが・・・

未来の変化に繋がる 大事な1日を過ごしているのかな・・と思うと
震災の爪あとが著しく 大変なことになったなぁ・・と感じながら
この事があって 震災の影響を受けなかった所でも
きっと 何かがまた 少しづつ変わっていくのだろうな・・と思います

無意識に 変わってゆく私達や私達の生きてる世界。
今日の1日1日・・今の1つ1つの選択を
適当に流されずに 意識しながら 生きてゆきたいな・・と思うこの頃です。

あんなに 写真生活に どっぷり浸かっていたのに
今では カメラは EP1以外は 全部ダンボールの中(@ □ @ iii)

以前だったら まっさきにカメラを出してたでしょうね(笑)

またPCに向う時間ができた時に
桃色チャンの卒園式の写真とか 入学式の写真とか 
最近は 忙しくて撮ってない テディの写真とか・・とか・・・

また載せられたらいいな・・と思っています。

皆様も どうぞお身体に気をつけて 充実した日々をお過ごし下さい。



今日 何を選択し 何をするか 
あなたが 私が 決められる事 結構 あるはずです。

諦めないで ムリしないで やけにならないで・・
日々の積み重ねが まだ見えない 100日後を
200日後を・・・ もっと先の1000日後を 作っているのだから。



<追伸>
個人アドレスを書いたアドレス帳がまだ出てこなのです(T△T涙
連絡をとりたいのですが・・たまたまさん、ららさん、Kino.Aさん・・これを見たら
非公開で連絡先を教えて下さい(@ □ @ iii) 
m(__)mスミマセン 荷物の詰め方が 悪かったと思います。


- 6 Comments

たまたま  

おつかれ

こんちは
パソコンが引っ越しのゴミになてなくてよかた

もう季節は春本番ですよ

ぼちぼち片付けすすめてください。

2011/04/19 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

⇒たまたまさん⇒
PC命の相方君がそれは絶対にしないでしょう
片付けは毎日・・・本当に頑張っていますよ!!
でも、数えたら優に90箱はあるダンボールを
何とか65箱まで整理しましたが
色んな所に色んな物が分散されていて
自分で詰めたもの意外は
何処にあるのか サッパリ判らない状態です
先日は 蕎麦を食べたくなって作ったはいいけど
蕎麦を入れようとしたら 器がなく(TT涙
気がつきませんでした!
仕方が無いのでタッパーで食べました(爆)

2011/04/19 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

