スポンサーサイト


定期的


この数年 ずっと仕事にかまけて・・というか
仕事で手一杯で 自由時間は うたたねで終わってしまう生活でした

それまでは ちょっと刺激が無さ過ぎるくらい
家族の事に悩み 迷い 内面的なことばかりを考える時を過ごしていました

もう少しバランスよく出来たら良いのにね・・不器用な私です。

今年から 少し仕事をセーブして 
また 以前の様な ゆったりと 生活を大事にする暮らしを送ってみようかな・・
な~~~んて気まぐれ風を吹かせ始めています。

・・っていうかね

ちょっと働く事に疲れてきちゃって…((^_^;)

目は老眼と遠視と乱視で・・眼鏡を 新しくしても 直ぐに度が合わなくなるの
PCに向かってる事が多い仕事柄、私生活ではPC使いたくないというか
使えないくらい、指がつかれしまうし…指の関節は痛むし・・

そろそろ テディも居る事だし・・・家でまた専業主婦しようかな。

・・・といいつつ・・・やっぱり外で働く刺激も まだ捨てがたい(笑)

いつも 行き当たりばったりな 私ですが
仕事しながらも 家庭生活しながらも テディと過ごしながらも
Blogも出来るようになったら 良いかも=^ェ^=
何故か そんな事が出来ないのね(^^;汗)

今年は 引っ越したら廻りの環境が変わったので
花の開花に鈍くなっていましたが
いつの間にか雪は消えてるし・・・クロッカスは咲いたかな?
福寿草は咲いたのかな?
散歩というものに行かなくなったな~


しばらくの間 写真を取り込むケーブルが見つからないので…((^_^;)
わずかな写真すらも 載せられませんが

文章だけではきっとつまらないと思いますが
何かしら 思ってること 今を残していってみたいと思います。

 


テディのトイレトレーニングが上手く行ってたのに
つい先日 来客があって 3回ももらしてしまい
その後 翌日になってもトイレを忘れてしまったみたいで
つい どうしてよいか判らなくなった私は 叱ってしまったのね(TT涙

テディは賢いの・・叱られた事をすっと覚えてて
本来するはずの場所で大はするのだけど 小が更に判らなくなって
なんとしたことか・・・今まで根気良く失敗なくやってきたのに
ココへ来て トイレトレーニングが振り出しに戻っちゃった(@ □ @ iii)

そんなこんな・・・色々あるけど・・
でも焦らず 何とか頑張って 仲良く楽しく暮らしています。

- 4 Comments

Kino.A  

こんばんは♪

引越し後って、かなり疲れがでますよね。
私の場合は「耳鳴り」がしばらく続きました。

テディちゃん、環境が変わって戸惑っているの
かな?
はやく解決するといいですね(^^)

2011/04/20 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

⇒kino.Aさん⇒
私も引越しの前から風邪を引いてて、風邪が治らないまま荷造り引越しと頑張ってたので、歯が痛くて大変でした(TT涙 引越しが落ち着いたら直ぐに歯医者に行こうと思ってたんだけど、これが・・落ち着いたら治ってきちゃった(^^;汗)
やっぱり疲れだったのかな~と思います。
テディはね~(@ □ @ iii)すっと良い子過ぎるくらいだったので、今になって、てこずってます。
私が1度叱ったのをず~~~っと覚えてるみたいで。犬って賢いですね(T△T涙適当に忘れてくらたらいいのにね(^^;)

2011/04/21 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんは(^^)
ちょいご無沙汰です~。
桜前線も順調に北上しているようですね。
こちらでは、新緑がきれいな時期になってきました。
春の花も次々に咲いていて、本当に良い季節です(^^♪

引っ越しも無事に終わったようで、なによりです。
新しい生活には、なかなか慣れませんよね。
焦らずのんびりと、疲れを癒しながら
新しい生活に徐々にシフトしていくのが良いかもしれませんね。
テディちゃん、そろそろ元気を取り戻したでしょうか。
こちらもやっぱり、長い付き合いになると思うので、
焦らず、のんびりと、という感じでしょうか(^^)
いずれにしても、早くカメラのケーブルが見つかることをお祈りしております。
(テディちゃんの写真を見たい!...笑)

2011/04/30 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

ベルニナさんへ

来ていただいてありがとう(*^^*)

荷物は一息付く所まできたのですが、そこからまた更に振るいにかけて荷物を減らさないと収納しきれない感じです(^-^;

引越しの後から毎日体が痛いので、弱りものです。
テディは何とか最近サークルの中で少しづつ静かに待てる様になり
徐々にトイレも出来つつある感じです。

もう少ししたら、こちらにも桜前線が来るかな(^-^)
カメラのケーブル!この前やっと見つかりました!!(#^.^#)
テディの写真はね、本当に難しい(笑)
EP1でテディを撮るとブレブレです(^-^;
もう少し性能良くないと動きについて行けないかも…
或は、私が動物の動きの早さについて行けてないのかも知れません。
もっと練習しなきゃです(笑)

2011/04/30 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

