スポンサーサイト


色々なことがありました。


私はお仕事を再開し ちょっと忙しくなりました。

その間にも テディは順調に成長し 今では5キロを越える…((^_^;)
立派なわんこになりました(笑)

でも、まだまだ・・ 身体は大きくなっても
赤ちゃんだな って感じがします。


2011-0519-c.jpg



遅咲きの 桜をお友達と 6月になってから見ました…((^_^;)
こっちでは 6月でも桜が見れちゃうくらい 今年は寒かったです。
やっと 最近 暖かくなってきました。

2011-0526-c.jpg


2011-0526-i.jpg



そして テディとの暮らしは もう ずーーーっと前からだったように感じるくらい
居て当たり前な感じです。
一緒に暮らして まだ半年なのにね。
バブルバスに入って 綺麗に カッコよくなった日

手の掛からない 本当に 良い子で助かっています。
時々 トイレは失敗するけど…((^_^;)
それでも かなり覚えて来て ソソも減りました。

2011-0530-a.jpg


夕焼けが 綺麗な日があったり

2011-0530-b.jpg


お仕事が お休みの時は テディと 遊んで過ごしたり。

2011-0530-c.jpg


2011-0530-d.jpg

でも、何故か 病院通いも多かった 4月、5月。
わき腹が痛くて 毎日 痛み止めを飲んでたし

でも、ファイターズの観戦にも行ったり。

トイレがやたらと近くなって 病院へ行ったり

クビが痛くて ムチウチの様な状態になったり(@ □ @ iii)

何だか 本当に 慌しくて 忙しい日々でした。


そして
また 今日から もっと忙しくなるでしょう。


2頭目の子を 迎えることになりました。…((^_^;)
女の子です。

テディと 仲良くなってくれたら良いのですが。

あまりヤンチャだと テディが負けそうだし(笑)
大人しそうな子を選んだつもりでしたが・・・
実は ヤンチャな面もあるらしい。

名前をまだ決めていません。

迷ってしまい なかなか 決まらないのです。

そのうち 新顔が 登場する事でしょう 楽しみにしててください。
(・・って誰に向かっていってるのやら…((^_^;))


- 2 Comments

ベルニナ  

京卯子さん、こんばんは(^^)/
お久しぶりです~♪
ん~...それにしても、本当に見事な八重桜♪
なんてきれいなんでしょう。。

こちらはまだ梅雨が明けてないのに、早くも猛暑モードです。
で、ヘロヘロ~(>_<)

テディちゃんも大きくなりましたね!
(ホント、ぬいぐるみみたい...笑)
テディちゃんにお友だち(妹?)ができるのですね!
早く見たいなぁ~。

京卯子さん、体調もいろいろとあるようですが、
何はともあれ、お元気そうで本当に良かったです。
あまり無理をせず、マイペースで本来の元気モードを取り戻しましょうね。
新しいご家族の写真、楽しみにしていますよ~(^^)v

2011/07/06 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

☆ベルニナさん
ご無沙汰です(*^^*)
いつの間にか慌しく過ごしている間に
7月になっていました。
PCを使わない生活が来るなんて夢のようです(笑)
なかなかお邪魔できずにいますが
また時々参りますので その時はよろしくお願いします。
北海道では6月に遅咲きの桜が見れるのです
新しい家族はとっても賑やかな娘で(笑)
てんてこ舞いですよ(*^^*)

2011/07/23 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

