Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

融通が利かない不器用な私

  • CATEGORY●風景
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 18/ 14:15
2008-0116-f.jpg


駐車場に車を停めてから神社に入ると、正門をくぐらずに神社に入ってしまう。




やっぱり・・・こっちだよね・・・・
・・・・正門をくぐって入らなくちゃね・・・って・・・・そんな回りくどい事をしてるのは
私くらいなものだった。
私は・・・ちょっと変かな・・・?
でも、そういう・・・拘り・・・捨てたくないの。

少し青空が見えていたけど・・・すごい吹雪の中・・・・みんな足早に駐車場から
ささ・・・っとお参りして帰る。
家族にも、めんどくさいやつだな・・・と言わんばかりに煙たがられちゃった。
でも、でも・・・・やっぱり・・・・玄関から入らないと・・・って気になるんだもん。

神様は、そんな他人行儀な・・って言ってるよ
・・・そんなの気にしないよ・・って言う。

でもぉ・・・・親しき仲にも礼儀あり・・って言うし
・・・裏口から勝手に入っても平気なほど親しくないし・・・って屁理屈を言う私(笑)

要するに気持ちの問題かな・・・何だか自分が納得できないだけかも。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵