スポンサーサイト


犬との暮らし

2011-0723-b.jpg

毎回 飽きもせず 凝りもせず・・・わんこの写真ばかりですみません
犬を撮るのは 思った以上に大変でした…((^_^;)
私の腕前では 動き回る2匹を捉えるには やっぱり一眼レフに頼らないと無理みたい
でも、引越しの荷物の中から まだ一眼レフは出せていません。
「PEN-EP1」でばかりの写真となります。

最近 やっとたまには 2匹でこうして並んで 大人しくしてる時もあります。

最初の頃は どちらかが怪我をして死んでしまうのは?って思うくらい
大乱闘の日々でした(笑)
でも、動物病院の先生に聞いたところ 犬には犬の社会があって
そのうち関係性が出来てくるから 放っておいて大丈夫と言われてから
極力 彼らの関係に立ち入らないようにしてきました。

仲が良いのか悪いのか、良く判りませんが
とりあえず 2匹は怪我もなく 生きています…((^_^;) 良かった(笑)
寝たい者は寝て 遊びたい者は遊んで
少しずつマイペースになってきました(*^^*)

2011-0722-a.jpg

朝と夜に トイレがちゃんと出来たら 2匹をサークルから出して 
思いっきり家の中を走らせて 好きなようにさせています。

私が元気だったら 仕事から帰る3時ごろにも 走らせたり
気分次第で 夕方散歩に出かけます。

2匹をつれての散歩は 
正直 私にとって散 歩とは呼べない運動量です(笑)
これで 少し太ってしまったお尻周りのお肉が落ちる事を かすかに期待したりして。


- 3 Comments

トイプードル  

こんにちは~
健康が一番ですね♪
遊んだり寝てたり幸せそう^^

2011/07/28 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Kino.A  

お久しぶりです(^^)

ワンコちゃん、いつのまにか2匹になってる~(笑)

写真で見ると仲が良さそうなのに、犬の世界にも
いろいろとあるのですねぇ・・・(^^ゞ
2匹とも、とっても可愛いお顔ですね♪

2011/07/28 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんは。
賑やかになって京卯子さんがてんてこ舞いしている姿を秘かに想像しています(笑)
なるほど、ワンコの世界も大変なのですね...
職場のすぐ近くにペットショップがあって、いつもいろんなワンコ&にゃんこを眺めて癒されてます(^^;)
テディちゃん、ユリアちゃん、とにかく元気に育ってくれると良いですね。
(元気すぎる?...笑)
京卯子さんも、お体には気をつけてくださいね!

2011/07/31 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

