Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

端末が変わりました


いよいよ携帯が壊れたので・・やむを得ず
今流行の、スマートフォンとやらになりました…((^_^;)

まだ未知の世界(笑)

弄ってるだけで、あっという間に1時間2時間と時間が消えてゆきます

しかし・・・そうは言ってられない
他にも遣る事は沢山あるので、仕事に行き、犬達のお世話をして
自分達の身の回りの事をして・・・

さぁ・・スマホ三昧!と思えば・・寝落ちしちゃってるし…((^_^;)
そんなこんなで、まだ当分 使いこなせる様になるのは先の様な・・。

まずは、スマホからログインするためにPCを開きました(笑)


色々なアプリがあって、こらからは端末からも楽しい写真が送れそうです=^ェ^=


【よさこい祭りの風景】

2011-0611-s.jpg


【よさこい祭りにて、孫っち水遊びちゅう】

2011-0611-d.jpg



☆Kino、Aさん、ベルニナさん☆

お返事ここからで、ごめんなさい…((^_^;)
来て下さって、嬉しいです♪

新しい端末から投稿できる日が来るのか不安ですが
頑張ってみます(笑)
デジカメの写真も沢山入っていて、もうメモリーがいっぱいの状態で
CDに焼こうかどうしようか迷うくらい(@ □ @ iii)

ここにUPできる日は来るのでしょうか・・。

落ち着きましたら、また近いうちに必ず、訪問させて頂きます!
あ・・・宜しかったら、これからはツイッターが大変やりやすくなったので
そちらでも、写真UPしてゆこうと思います。








0 Comments

Leave a comment