Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

暑くて伸びてます(@ □ @ iii)


2011-0611-g.jpg

昨年の写真を見ていたら
9月6日、7日の写真で 気温が32度、34度・・・というものが出てきました。

最近は朝起きた時から 部屋の気温が27度とか28度あります(T△T涙
もう 死にそうです。

情けない事ですが 普段 涼しい環境に慣れているので
最高気温27度が 私の限界です。

おまけに 蒸し暑いのです。
昨日は 湿度85%でした(--;)
湿度は70%を越えたら めまいがします(ひ弱でスミマセン・・)

裸で会社へ行きたいくらいですが
流石にそれは 社会的に許されないし 
私も落ち着かないので 服を着ていますが。

家では 出来れば下着で過ごしたいです・・が・・
相方が帰ってこなくなるといけないので これまた服を着ていますが
透明人間になったら 服を着ないで過ごしたい。

何だか やっぱり 頭の中もヒートアップして
おかしくなっていますね。
まともな事が浮かばないし、何か書きたい事があった気がするのだけど
思い出せないので、この辺で失礼致します。


あ! そうそう・・・
ムービーを買いました。:*:・(^-^)・:*:

今まで 何度と無く買う機会はあったのですが
タイミングを逃していました。

ムービーでなくては残せない思いでもあるもんね。

しかし その小ささと 多機能に操られて 振り回されて
アンドロイド同様 最先端機器に もて遊ばれております。

0 Comments

Leave a comment