Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Blogに向う時間がなかなか作れないです


最近の私の状況は 毎日が何だかあっと言うまでに過ぎています。
時間の使い方が下手になったというか
身体もしんどくなってるせいか 根気がなくて・・1日に出来る事の量が減っています。

もう10月だもねぇ~…((^_^;)
最近は年末の大掃除がどうしても私的には苦手なので
今のうちに 汚れを酷くしないように 片づけやら掃除をしています。

今日はガスコンロの隅々まで掃除したので
後は これを維持して あまり汚さないようにして
年末は 普通の掃除程度で済ませたいと思います。
あとは、お風呂掃除もそうね。
今のうちに 綺麗にしちゃって、
この後は 週一程度の小さな掃除で 汚さないように暮らします。

わんこのハウスも 冬仕様に 場所とセッティングを変えようと思ってるのだけど
これは、私1人では難しそうだし、多少の設備投資が必要な感じ。
そうなると、今年の冬は 厳しいかも知れない。
上手く乗り切れるように 良い方法を考えなくちゃ。

急激に寒くなったり そうかと思うと 春先の様な20度くらいの日もあったり。
風邪引かないように 私は喉から来るタイプなので気をつけたいと思います。

ここのBlogもず~~~っと放置しているけど
こうして時折近況を綴っていると それはそれで思い出になったりして・・・
引越しする事も検討しているのですが、迷ったまま月日が流れています。


<追記にコメントのお返事>





☆たまたまさん
いつも放置しているBlogへ来て下さってありがとう♪
何とか元気に暮らしています。
寒くなってきて こちらも最高気温が18度とか低いと15度くらいになってきました。
それでも最低気温がまだ10度くらいはあるので、ストーブは使わずに過ごしていますが
多分、使うのも時間の問題です。
山のほうは寒くなってるでしょうね。
身体に気をつけて 風邪引かないように気をつけてくださいね!


0 Comments

Leave a comment