Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

明けましておめでとうございます。



昨年はプードルズとあたふたしながら
病気をしたり、引っ越しをしたり
親が病に倒れたり
相方が怪我したり
目まぐるしい1年でした。

わんこも二頭になって
まさかまさかの賑やかな暮らし。

後から来た 女の子のユリア。
まぁ~なんともお茶目で 可愛くて…。
テディは相変わらず 愛しくて可愛くて(笑)


今年も 何が起こるか分かりませんが
少しでも 穏やかで 平和な年でありますように。
私も相方も無理のきかない身体なので
労りつつ、落ち込まないように
明るく過ごして行きたいと思います。

皆様も どうか、お身体にお気を付けて
健やかな日々をお過ごしくださいませ。

2 Comments

たまたま  

こんちは~
美味しいものいただいてうれしい限りです
いい香りを楽しんでいます
なんか人形みたいな犬ですね
可愛いんだろうな

2012/01/10 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

たまたまサン♪

ご無沙汰してます。
こちらこそ、何か気の効いた
手作りのものを…と
思ううちに月日ばかりが過ぎてしまいました。
結局、市販のものですみません。
プードルズは可愛いです♪
トリミングに行かないと
ボロボロですけど(笑)
ちょこまかと毎日悪戯に励んでは
叱られています(笑)

2012/01/25 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment