Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

2012-05-02-c.jpg



今年初めての「桜」。
この木が、近所で一番最初に咲くので テディを連れて写真を撮りに行って見た。
1番お手軽な EP-1のパンケーキで。




2012-05-02-b.jpg





2012-05-02-d.jpg





今年は開花宣言の日にすごい暴風雨が来てて スッカリ見ごろのタイミングを逃したの。

この頃、少し落ち着きが持てる様になったテディ。
ユリチャンはまだヤンチャでセッカチで落ち着きが無い。

とてもじゃないけど、この2匹を連れての散歩で 写真を撮るなんて神業に近い。
スマホでチョコチョコっと撮るのが精一杯。
写真も ユリチャンは動きが早くて 寝てるとき意外は 影しか写らないという・・・(^^;

テディ君は わりと外では大人しめなので 少し待たせて写真とか撮ることも出来るけど
その時は2匹は別々に散歩に行かねばならず、倍の時間と労力を要する。
なので、大抵は2匹同時の散歩で、ユリチャンが居ると、今はまだ写真を撮るのはちょっと心配。


2012-05-02-a.jpg



私の好きな 「れんぎょう」。


やっと、暖かくなってきたと思ったら、突然、アツイ!

こんな環境で生き抜くのは 結構・・・大変だね。
みんな・・・無理せず、でも、負けないように 頑張りましょう。




2 Comments

ユリ  

こんにちは

遅くなりました。
お引っ越し先、伝えてなかったようでしたね!?(汗)
ツイッターとかで繋がっているから伝えた気分になっていました。
私も、相変わらず更新不定期です(笑)

2012/06/06 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

ゆりさんありがとう~
私もツイッタでつながってるので
ついそんな気になってましたが
ID変わったので判らなくなってることに気がつきました(汗
こちらも不定期だけど、細く長くヨロシクネ~♪

2012/06/07 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment