スポンサーサイト


ちょっとBlogに復帰しつつ・・・・


2010年の引越し前の我が家で育てていた大好きだった「ばいかうつぎ」
枯らしてしまったのが悔やまれる・・・。

今はプードルズ一色の暮らし。



2010-0624-b.jpg



こんなことも人生には起こるんだなぁ~と
シミジミ・・・何が起こるかわからないと思う。

楽しいことも辛いことも・・・当たり前だけど
長い人生には、公平にやってくる。

悩んだり苦しんだり 喜んだり笑ったり。

それも 通過に過ぎないのね。
行き着く先は・・・・・みんな同じ・・・・魂の世界(そうしたものがあるのなら)


これも 全部枯らしてしまったバラ。


たくさん、楽しませてくれて ありがとう。
当時の 私を 慰め、喜ばせ、和ませてくれたことに心から感謝を・・・・・。



2010-0624-c.jpg
 




今の癒し。

2012-0520-a.jpg

おうちでは 聞き分けのいい 静かなユリチャン。




2012-0520-b.jpg


おうちでは 暴れん坊ず  内弁慶なテディ。




2012-0520-c.jpg


昼は 元気に遊び。




2012-0529-a.jpg


夜は いい子にねんね。


年子の子供を育ててるような めまぐるしい1年でした。
やっとテディが トイレの失敗が なくなりました。

ユリチャンは 最初はどうなることかと心配したけど いったん覚えたら全く失敗なし。
テディは 最初に自分で出来てたのに 
引越しやら ふたりめが増えたりで 出来たり出来なかったり・・・少し時間がかかりました。


かれらとの暮らしも (ユリチャンが家に来て) 6月で1年になります。
賑やかで、慌しく あっという間の1年でした。




どんなに離れて ここへ来ることが出来ない日々が続いても
きっと ここへまた戻ってきて ここで私を続けてゆきたいです。



この人 どうしてるかな・・・・と古いリンクを辿ってみたら
あ!まだここに居てくれてる・・・・そんなサイトやBlogを見ると、とてもほっとして癒されるので
私も そんな風でありたいなぁと思いました。

( 切れているLinkの整理をしました。)



- 0 Comments

Leave a comment

