Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

運動会 Ⅰ


良いお天気に恵まれた日でした。


2012-0602-a.jpg


この頃 ちゃんとカメラを持って 写真を撮る機会が 殆ど無いので
こういうイベントがないと 携帯写真だけで終わっちゃう。

でも、こうして撮って 後から見てみると やっぱりいいね^^

Pcのリカバリをしてから マイピクチャがDドライブに放り込まれたままでした。
今日は久しぶりに Pcの前に張り付いて 写真の整理とか Web用に縮小したり。

私の写真は いつも原画のままで ただの縮小です。
まぁ・・・それ以上のことをしている時間がないだけの事なんだけど(汗


写真がもっと上手になりたい・・・・という願いを叶える前に
犬育てに突入してしまいました。

彼らとの暮らしと 仕事から引退したら またカメラ小僧じゃなくて
カメラオバサンに復帰したいものです^^



出場待ちの子供らが グランドに書いた絵。
何だか・・・・・・可愛いから撮っちゃった^^

でも、いったい 何の絵だろう?(笑)

2012-0602-f.jpg

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment