

暑い夏でした。

DSC_0153.jpg

わんこと子供は元気です(汗^^;
(プーチャン達が お子様からおやつをもらおうと いい子に待ってるの図)笑

孫ちゃんは すっかりわんこの扱いが上手になって
特にテディは孫ちゃんのとりこです^^;


PhotoGrid_1343490573089.jpg


わんこ達は 初めてのお祭りを体験したり
地下鉄に乗ったり・・・私も楽しい時を過ごしました。


色々と辛いことやしんどいこともあったけど
いい事を心に残すようにしてゆくことにします。


PhotoGrid_1343234837569.jpg


この夏の 思い出を詰めてみました。


まだまだ残暑が厳しいです。
北海道では珍しく お盆を過ぎて30度を超える日が続きました。
夏ばてしないように、鳥の胸肉と豚肉を食べて 頑張りましょう!


- 0 Comments

Leave a comment

