Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

秋めいてきましたね




今年の秋は、こんな時期になっても
まだ、窓全開でいても温かい日があったりして
夜になると、急に冷え込んだり…
まだ半袖を片付けられずにいます。


この頃は…気温から季節感を感じるのが
難しい昨今となっている気がします。

六花亭という、北海道では有名な
お菓子やさんの、月の限定お菓子。

栗、芋、抹茶小豆、南瓜
ふわふわのスポンジに包まれていまして
いったい、何と言うお菓子かは、解りませんが
大変に、美味しいです♪


この頃、気が滅入ることばかりです。
問題が山積み。

人生の岐路に立っているのだから
仕方がないのでしょうが……とても疲れます。


でも、負けずに頑張っています。

2 Comments

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 美味しそうなお菓子です。
 六花亭のバター・サンド…大好きです。

 人生いろいろありますね。
 今、実感しています。

 じっくりゆっくり歩いて行きましょう。

2012/10/19 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

NOBUさんへ
コメントありがとうございます!
本当にね・・・色々ありすぎて疲れました(苦笑^^;
これからは一人で前向きにシッカリ歩いてゆきます。

2012/11/01 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment