Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

心機一転


季節はすっかり冬らしくなりました。

私の人生も新しい流れとなりました。
辛くて苦しい事も沢山あったけど・・・
せめて、これからは振り返らず、前向きに・・
シッカリ前だけを見て歩いてゆきたいと思います。

家の中の整理整頓しながら、色々なものを処分しました。
まだまだ沢山処分しなくてはなりません。
でも、心はすがすがしいです。


出さなくては、入ってこない。
全部でなくても、取捨選択をして、必要だと感じるものを残して
迷ったものは期限を設けて再検討することを学びました。

人生も、長く生きてると家の荷物と同じ様に
意味も無くこびりついていたり。

本当に物でも人でも
・・・ちゃんとあるべきものを最善に生かした
生き方をしてゆきたいと思います。


1343562751500.jpg

秋の終わり、ある日の夕焼け。とっても綺麗でした。


3 Comments

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 スクエア・サイズが夕焼けに合っています。
 こんな光景を見たら立ち止まってしまいます。

 いろいろお考えになることがあるのですね。
 詳しくはわかりませんが…京卯子さんが前向きに考えていらっしゃるのがわかります。

 生きているといろいろ大変です。
 最近、痛感しています。

2012/11/02 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ。
ご無沙汰しています。

とっても、綺麗な夕焼けですね。
8月にお仕事退職されて。
少し、ゆっくりされたのでしょうか?

心機一転、前に進んで素敵な時間が
過ごせるといいですね^^

2012/11/12 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment