Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

励まされます < ファイト >









この曲に とても励まされながら 涙するときも。
明日も頑張ろう・・って思ったりします。


毎日 自分なりに 精一杯生きていると思いますが
弱気になる事もあります。


これまでも 誰もそばに理解者が居ない中で頑張ってこれたのだから
きっとこれからも 一人でがんばって行けるだろう・・
自分に負けないように 甘やかさないように

頑張ったら 沢山 笑おうって思います。


この歌を口ずさみながら プーチャンズと夜中の広場で走り
遊ばせてるとき

私は 涙がでちゃうほど 幸せです。

もう 私をいじめたり 怒ったり馬鹿にしたりする人のご機嫌を取らなくていい。
もう 判ってもらおうと 一生懸命説明しなくていい。

もう 裏切られることも 利用されることもない。

もう 全部 過去のことなんだから 手放して 軽くなろう。



写真とか 手紙とか 日記とか 全部捨てました。
20の頃から 保管していた 自分の記録みたいなものを・・・
悲しかったこと 楽しかったこと色んな事が書かれた居たけど
手帳も 写真も 私の過去の全てを 捨てました。


私が 生まれ変わるために。


髪も切りました。初めて自分で30センチ以上切りました。
美容院で 更に15センチほど切って 整えてもらって

宮崎あおいチャン級に ベリーショートになりました。

自分ではないみたいです。

別の自分になって 新しい人生を生きたいです。


0 Comments

Leave a comment