Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

孤独との闘い

社会生活の営みとは、何処までも現実的で
甘くはないですね。

心がすり減って行きます。

でも、やり抜こうと決めたことだから
目標に向かって頑張る。

この頃、人と話をしていません。
仕事では、いやと言うほど話していますが。

現実のなかでは、親友と呼べる友達と
メールで何度かやり取りしたけど
話はしていない。

プーちゃんずは、相変わらずとても可愛く
慰められます。
でも、時には人とうなずきあったり
他愛の無いことや、ちょっと深みのあることや
会話がしたいなぁ…って思ったりします。

やっと、1週間が終わりました。

土日で、自分を取り戻そう♪



珍しく、ふたりで同じベットに入って
寝転がっている、プーちゃんず♪

この頃、ふたりはとても仲良しです♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment