Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

春分の日

今年の陽気はいったいどうなってのやら
急に暖かくなって雪がドンドン溶けたと思ったら
今日は午後からまた吹雪…

曇りはじめたなぁ…と思ったら
みるみるうちに…外は1メートル先も霞む横殴りの雪。

午前中にプーちゃんずのお散歩に行って良かった♪

この頃は仕事が忙しくて疲れてしまい
毎日はお散歩にだしてあげられず…。

それでもいい子にお留守番が出来るようになり
親孝行してくれています。

それでも、長い時間の留守は寂しいらしく
テディは前足をかじって皮膚炎になってしまいました。

猫はからだを自分で舐めるのが当たり前だから
舐めていても気にしないでいたら
犬はダメなんてすね…(;A´▽`A知らなかった…。

犬は皮膚がとっても弱いんだそうです。

犬って…私の中では…とても頑丈ないきものと思ってたけど
実はとてもデリケートな生き物だということを知りました

今月の22日でゆりあが2才になります。

まだ2才なのか…と、感慨深いです。

色んなことが出来るようになったり
分かるようになったり、反抗期があったり
1日1日が変化にとんだ日々でした。

これからも、ずーーーっと。
彼らと元気に仲良く暮らせることが私の幸せです。

0 Comments

Leave a comment