スポンサーサイト


今日のこと。



この前のトリミングのときのてでぃ。
お澄まししてますね♪



同じくゆりあ。


今日も頑張ってお仕事してきます。


今日は午前中が晴れていたので
風は冷たくて寒かったけど
30分ほど散歩して、おやつを上げて出てきました。

私がいない間、どうして過ごしているのか
とても興味かあります。


この頃、朝、目が覚めると
ゆりあが私の枕元で除き混んで
起きるのを待っているのです(笑)

何だか熱い視線を感じて目を開けると
じーーーっとのぞきこんでいます(;A´▽`A

ても、起こしてはいけないと分かっていて
起きるまで待ってる所が、とてもいじらしいです。

そのときの目が…まさに…この写真のような目で
私を熱烈にのぞきこんでいるので
朝の目覚めか苦手な私としては
とても楽しい気持ちで朝を迎えています。

- 0 Comments

Leave a comment

