スポンサーサイト


時にはたっぷり休養



この頃、風邪ではないと思うのですが
突然、どうしようもなく体がだるくて重くて
どうにもならないときがあります。

ね不足をしたり、少し無理をした後に。

気力ではどうにもならない年齢になってきたのでしょう。

週末に、温泉へ久し振りに行ってきて
寛いだ筈だったのに…
場所が変わるとグッスリ眠れないせいか
温泉はくつろげたのに、帰ってきたらグッタリ(笑)

リフレッシュできたのは良いけれど
体はお疲れ様で、反って動けなくなってしまい
今日はお休みです。

休むとお給料が減ってしまうので
極力やすみたくないのだけど
今日だけはどうにもなりませんでした。

ぷーちゃんずも…ごめんね~
今日はお散歩、お休みいたしますょ。

三匹で…ソファーで、よくまぁこれだけ練れるものだと思うほど
こんこんと爆睡しました(;A´▽`A

お腹も空かないくらい、ね続けました。

疲れが抜け始めた夕方ころに
やっと少しお腹が空きました。

あ~たまには、誰かに何か食べさせてもらいたい。

でも、誰もいないので、仕方がない
うどんでも茹でて頂こうかしら。

- 0 Comments

Leave a comment

