Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

今日のこと。

今日はプーにゃんずをシャンプーするぞ!と
決意して、重い腰を上げて洗いました。

やってしまえば、そう大したことでもないのだけど
やり始めるまでがね(;A´▽`A

洗うのは、そう大変なことでも無いのだけど
乾かすのは一苦労(笑)

でも、ふたりともサッパリしてフワフワになったね



洗ったら…ちょっと情けない別犬(;A´▽`A



乾かすと、今は前髪が、かなり伸びてきて
このままもっと伸ばしてながーーーくする予定

ゆりあの洗った所は、撮り忘れちゃったの。

次の時は、ゆりあも撮ってあげようね。
この頃、少し気持ちが沈んでしまう
でも、それは平和で穏やかな日々ということだよね。

きっと、そうだよね。

まだまだ雪がいっぱい残ってるし
溶けてきて、泥だらけで汚いし、寒いし…

3月は一番嫌いだ。

本州では桜が咲いたとか…
こっちはまだまだ先のことだね。

去年は、テディだけ連れて近所の桜の写真を取りに行った
今年は、ふたり一緒に連れて行けるかな~

0 Comments

Leave a comment