Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

何か夢中になれるもの

この頃、何だか贅沢かもしれないけど
いろんなことが一段落して落ち着いたせいか
毎日がつまらないの

ぷーちゃんずといっしょは楽しいし可愛いけど
彼らもそこそこ大人になってきて
已然のようにやんちゃに遊び回る事もなくなり
ソファーごろりんこ♪と寝転がって
何だか退屈そうな漢字で私を見ている(笑)

そして、わたしが何か食べ始めると
目の色を変えて、すっ飛んでくる(;A´▽`A

そんなに食べてばかりでは太るょ!といいつつ
ちょっとだけ分けてあげたりして。

私が仕事にいってる間、散々寝ているはずだし
退屈だよね~(;A´▽`A
でも、私と遊ぶことにも飽きてる様子(笑)

季節が夏になれば、また何か自然とかわるかな

0 Comments

Leave a comment