スポンサーサイト


3月30日

今週は少し長い連休なので嬉しい♪
先週はあまり休まらない週末だったから
今週は絶対に、のんびりと無制限に過ごすと決めてて
金曜の夜から見たい栄華を見ながら
夜更かしをして…気ままな朝を迎えました。

今日はぷーちゃんずの散歩には行かずに
家にこもって過ごした。

昨夜は、ときどき居眠りをしながら
ずっと見ずに録画したままになっていた
≪レッドクリフ≫を見ました、

ときどき寝てしまってたけど(笑)
オモシロイ所は前部みれたと思う。

そして、たまたま偶然にも…
今日の午後、たまにはリアルで映画を見ようと
チャンネルを合わせたら、
≪レッドクリフpartⅠ≫をやっていた。

なんと…これは何かのお導き?…と思って
素直に、午後からpartⅠとpartⅡをぶっ通しで見ました。

レッドクリフ三昧でした(笑)

その他に≪シャーロック≫を2本みて
≪グッドワイフ≫2本みて、ドラマWを3本。

影像の世界にどっぷり浸って
時々ぷーちゃんずをからかって、一緒に昼寝して
ご飯を食べて…

かなり休まった気がします(*^^*)

そして、極めつけ、偶然見た
≪ジョニー・イングリッシュ≫が可笑しかった(笑)

さて、明日はどうしようかな。
春休みで、週末はどこもかしこも混雑で
どこにも行きたくないけど…。

ぷーちゃんずのお散歩は行けたらいいな。





ゆりちゃんの、
おててを揃えて寝ている姿が好き(*≧∀≦*)

- 0 Comments

Leave a comment

