スポンサーサイト


iPhoneと仲良く



色んなアプリを駆使してゴテゴテに飾り付けてみました(笑)

今日はお休みで、学生時代の友人と
電話で話してるんるん。

大人になってから出来た友達は
何処か緊張があって‥
でも、学生時代の友人はいい。

話した後に振り返って
あれこれ思い悩む事もないし
相手が何かを気にしててるか‥と
悩まずとも、ずっと友達で居られる。

会社で知り合って仲良くなった人や
趣味で知り合った人でも‥
その場では楽しく過ごしても
家に帰ってくれば
何故かとても疲れてる私。

沢山、裏切られて
人が怖くなってしまったのかも。

私を裏切らないプーちゃんずと一緒が
1番安らかで居られるのかもね。



最近のわたし。

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

