スポンサーサイト


2014年の私で再開。

長い間ここを放置していました。
とっても長い間だった気がしたのだけど
以外と、自分で思ってたほどでは無かったことに驚いています。
私の感覚では3年くらい経った気がします。

色々な事がありましたが
変わったような…変わって無い様な(笑)

愛犬との暮らしは変わりなく…
……でもないかな。…変わったかな…。

ますます可愛く、愛おしくなりました。
(◦´╰╯`◦)




可愛い子達との暮らしを
また綴って行きたいと思います。

そして、今進めている様々な学びについての
その時々の気持ちも。

メディカルアロマテラピーのとこ。
ペットマッサージのと。
ペット薬膳、ペット食育。などなど…
私が、この子達の為に学んだことなども
書いて行きたいと思います。

ここを離れている間に
私の暮らしはガラリと変わったことを
改めて実感します。




元気にお散歩するプーちゃんず。

- 0 Comments

Leave a comment

