スポンサーサイト


私とぷーちゃんず



ボケボケだけど(^◇^;)
私とプーちゃんず。


お墓参りでのこと。

写真なんて撮ってもらうの
何年ぶりだろう。

ここ数年、私の写真が無かったの。
いつも、私は撮る方で
撮ってもらうことって無いけど

孫ちゃんだけが、私を撮ってくれるの。

写真を撮るという行為は
何らか、その対象に興味が無いと
撮れない、撮らないものよね。

どんな人でも、どんな物でも…
カメラを向けてシャッターを押す
その瞬間まで、その対象に意識は集中しているものね。

誰かにとって、見ていて貰えるって
とても嬉しくて幸せな事なんだな…と

自分の写真が
履歴書に貼る、証明写真しか無くなってる事に気がついた時、感じました。


プーちゃん達は、私にいつも注目!
ありがたいわね!

でも、どんなに賢くても
写真は撮れないのよね~(笑)







- 0 Comments

Leave a comment

