

双子ちゃん

今朝、目玉焼きを焼こうとして
卵を割ったら…

双子ちゃんが出てきました♡



゚・*:.。✡💛💙💜゚・*:.。✡💞✨゚🌟・*:.。✡💚💗💎゚♡*.+゜
💛💙💜♬♡*.+゜💞✨🌟゚・*:.。✡💘🌟💘🌟💖

昨日は眠くて怠くて仕方が無かったけど
今日も、眠くてどうしようもない。

どうやら、喉も痛いし
風邪を引いたみたい…っと分かりました。

プーちゃんずをシャンプーしてあげようと
思いながら、結局、伸ばし伸ばしになり
今日も出来なかった。

この調子だと、まだ明日も出来そうも無いです。

1日1回程度しか遊んであげる元気もない。
それでも、ふたりは良い子に
自分たちで遊んでくれている。

本当に、この子達との暮らしは
幸せな日々。

こんな素敵な幸せを
今まで感じたことが無かったと思うほど。

ちゃんと性格が現れていて
好き嫌いもあって
こちらの言ってることは
ほぼ、80%は理解してくれてる気がする。

まだ、もっと年月が経てば
100%理解してくれるんじゃ無いかって気がする。

テディ君は、嫌なことがあっても、どんな時でも、理由を説明して上げると
納得して聞き分けよい子。

ゆりたんは、とにかく無邪気!
それでいて、デリケート。
言葉で説明するよりも
身体で触れ合ってスキンシップの中で理解する子。

この子達のことを、もっともっと知って
幸せを共有して生きたいと思う。












- 0 Comments

Leave a comment

