Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

風邪を引きました。



写真は、お墓参りに行った時のもの。
走り回って、嬉しくてたまらない表情のゆりたん。

時期外れに行ったので、誰も居なくて
沢山、走って遊びました。

゚・*:.。✡💛💙💜゚・*:.。✡💞✨゚🌟・*:.。✡💚💗💎゚♡*.+゜💛💙💜♬♡*.+゜💞✨🌟゚・*:.。✡💘🌟💘🌟💖

2.3日前から怠くて、体調が悪かったけど、やはり、風邪だったみたい。

喉が痛いし…鼻がつまる。
でも、薬も効いてきてきたのか…だいぶ楽になりました。

可哀想なプーちゃんず。
雨が続いてお散歩に行かれず
やっと晴れたと思ったら
今度は、私が風邪を引いて行かれず。

家の中で、時々遊ん出るけど
ゆりたんはお外が大好きな子だから
そろそろ、ストレスが溜まって来るかも。

お散歩に行かれない日が続いてると
テディとゆりたんは
時々、ふたりで追いかけっこして遊んでる。
そんな時の様子を見てると、微笑ましくて、ホッとします。



0 Comments

Leave a comment