Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

娘ちゃんが遊びに来ました。

アルバイトの帰りに
野菜を取りに来た娘ちゃん。

娘ちゃんは、北海道に根ざした、某コンビニでバイト中。

我が家までは徒歩30分くらいあるのだけど、ダイエットのため…と言って
時々、お仕事帰りに顔を見せに来てくれます。

娘ちゃんに会えると本当に嬉しくて
楽しいので、時間の経つのも忘れます。

娘ちゃんが来ると分かってる日は
お昼ご飯を用意して待ってることもあります。

今日は、胡瓜巻き、ゆで卵、茹でとうきび、トマト、味噌汁。

娘ちゃんが、ベジタリアンになる!と宣言したので、家にある物で作ったら
こんな感じになってしまったんだけど

胡瓜巻きは美味しかったし、ゆで卵の茹で加減は絶妙だった。

娘ちゃんと、ペルソナ4ゴールデンの録画アニメを見て
ツムツムやって貰って…(^_^;)
最近、私がハマって湯クロスワードパズルの分からないけど所を解いて貰って(^◇^;)
テディとゆりあも、かまって貰って…
とっても嬉しそうに
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでた。

娘ちゃんが帰った後は
久しぶりに、ふたりを散歩に連れて行った。
ゆりあの大喜びで走り回る姿が
何時ものことだけど、見てるこっちも嬉しくなる。

借りてたDVDを返却。
今回の、黒執事…水嶋ヒロくんがかっこよかったけど
何度見ても、途中で寝てしまって…

流石に…4回目諦めた。

多分、始まって40分くらいは興味を持って見れてるんだけど
そのうち眠くなり、終盤のクライマックスで目覚めるから
途中経過はさておき…結末は何度も見た。

もう、途中経過は気にしないことにして、返却することにした。

そして、アナと雪の女王…は良かった!

2度見る程では無かったけど、寝ずに見ることが出来た。





0 Comments

Leave a comment