Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

野球観戦やDVD鑑賞

8月が終わると
9月、10月は本当に早いです。

9月なんて、記録を見直さないと
何をして過ごしたのか
思い出せないくらい早かった。

9月29日は日ハム観戦に行って
BBやポリーちゃんと遊び楽しかった。

2日は娘ちゃんと一緒に
DVDを観ようって事で、バイトの帰りに
ウチまで来てくれた。

『白雪姫殺人事件』
ドキュメンタリーな撮影方法で
現代社会だから、ある!ある!と
共感しながら、最後まで楽しく観た。

そして、3日は
これは、私が観たかったDVDを
実は娘ちゃんも観たいと言うことで
また一緒に観ることに…。

すっごく、良かった!!
竹之内豊が本当に素敵で…惚れ惚れ♡
娘ちゃんも、彼が大好きなんだって。

とっても気に入って
DVDコピーして何度も観るんだって(笑)
私も1枚焼いてもらう事にしたの。

娘ちゃん…良くウチに来るようになって、テディとゆりあが居る事に
だんだん慣れて、テディとゆりあも
娘ちゃんと一緒に居る事に慣れて
みんなが心地よく寛いで過ごせた。

そうそう…
娘ちゃんとお揃いの腕時計を買うことに。
娘ちゃんが、気に入った時計があるというので、一緒に見に行ったら
本当に可愛くて、元々のお値段より
とってもお買い得だったので
私も欲しくなったしまい
一緒にお揃いで買うことにした。

BB


ポリーちゃん






0 Comments

Leave a comment