Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

2015/2になっています。

昨年の12月ごろからにわかに動きが出始めて
急にあれよあれよと忙しくなってしまいました。

昨年は準備期間だと思いつつも
何も手出しできずに過ごしていたけど
時は満ちて流れというものがやってくるものですね。

今はアロマケア用品と手作り石鹸を作って販売まで
何とかこぎつけようとしています。

1日が36時間とか48時間とか欲しいくらい。

プーちゃんずと一緒に家に居ながら、仕事が出来るようになりたいと思って
何とかその方向へ動き始めました。

それにしても、う~~~~^疲れる~~~
面倒だ~~~~~~
何度も、何度も一人で、もうやだ~~~って叫びながら、でも頑張ってる。

この先がもっともっと大変だ。

カレンデュラ1


アロエ2


ギャラリー1


ギャラリー5


dog1.jpg

以前の私を知ってる誰か・・・
ここへ来ることがあるのかな・・・。

こんな事をしてる私をどう思うかな(笑)

私のこれからOpenするお店・bonheur de putit savon

そして昔と違って、初めてビジネスのためにHPを作りました。
それが、昔はあんなにサクサクと作ったHPも今では根気もなくなり
htmlなんてすっかり忘れちゃって…(;^ω^)

それでも、支援サイドが沢山あるお蔭で、何とか作れました。
人とぱーとなーのための優しいホームケアSmile 2poo

4 Comments

NOBU  

こんにちは

 Yurikaさん、こんにちは。

 すごいです。手作り石鹸屋さんを始められたのですか。

 お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて下さい。

2015/03/01 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

yurikam  

nobuさん

とってもご無沙汰しております\(//∇//)\
仕事が無くなって、退職してから
ペット関係の仕事がしたくて
あれこれ、資格を取ったりして
やっと漕ぎ着けました╰(*´︶`*)╯♡
家で、プーちゃんずと過ごしながら
お仕事をしています。
きまった収入ではないかは不安定だけど
頑張っていこうと思っています(ღˇᴗˇ)。o♡
のぶさんもお仕事が決まって
落ち着かれたようで安心しました!
覚えてて下さって、有難うです╰(*´︶`*)╯♡

2015/03/16 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

良枝ちゃん💛  

Re: お返事ありがとう!!

ここにコメント来てビックリしました!!
✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
前にも何となくそんな事言ってましたもんね!
良枝ちゃんもブログやってるの?
良かったらブログにお邪魔しても良いですか?
fc2なら鍵コメ出来るものね(*´╰╯`๓)♬
折角のご縁頂けて幸せに思っていたのだけど
こんな風に途絶えてしまって、とても悲しかったんです。
良かったら、ゆずちゃんの様子も見たいし
お友達付き合いさせて頂けたら幸せです。

因みに、ここのブログ…って何処で分かりましたか?
隠れ家的なブログだったのに
よく見つけられましたね!(*^▽^*)ゞ

たまには、こちらも更新しようかと思いました。
(*´╰╯`๓)♬




2015/05/26 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment