

家電との闘い。

布団クリーナーが…壊れてばかり…(T . T) 今、私が一番必要している家電なのに~ ゆりあのために、ダニのアレルゲンとなる死骸や糞を取らないと…と毎日活用しているのに。 買って1ヶ月もしないうちに ブラシは回ってても吸い込んで無い気がするので、H電気に電話して確認したら やはりモーターが働いて無いみたいという事で、交換してもらう事になり また購入したお店へ持っていく事になったのだけど 交換してきたクリーナーが… これまた、昨日は使えてたのだけど 今日になったら、パワーブラシが回ってないみたいで でも、今回はいちを、吸い取ってはいるけど ブラシを使いたい時に、スイッチ押しても ブラシが動かないの(>_<) もう、家電を買い換えるのって本当に嫌だ~ 今まで、私の買う家電って、すごく長持ちして 快適だったのに… 今回、こんな事って初めて(T . T) 布団乾燥機も、使ってみたら 全然使い勝手悪くて、ダメな感じ。 明日また、電気屋さんへ行ってクリーナーの交換と、布団乾燥機も交換する事になりそう。 ダニとの闘いは、家電との闘いでもあったのか!(>_<)

- 0 Comments

Leave a comment

