スポンサーサイト


2016年が明けました。

あっという間に、もう半ばも過ぎました。
目まぐるしく、色んな事があって
毎日があっという間に過ぎていきます。
娘ちゃんと孫ちゃんと街へ買い物へ行きました。
とても楽しかった!と2人もと喜んでいたので、良かったです。
娘ちゃんは、スカート1枚、フレアーパンツ1枚、そしてロングカーデガン1枚。
最近流行りのコーディガン?という感じのものです。とても似合ってて素敵でした♡
娘ちゃんと孫ちゃん
GAPでお買い物のレジ待ち中。

孫ちゃんは、私が先日買ったお洋服を着てきてくれました♡(*^^*)/

お買い物の後は、自然食バイキングへ。
とっても久しぶりだったので、美味しくて食べ過ぎました(^◇^;)

- 0 Comments

Leave a comment

