

2016/01/24。90年に1度の寒波が来てる

札幌は晴れています。
晴れたらお散歩。

雪を食べるから、お口の周りが
白い雪玉がいっぱい付いてる(^◇^;)
そして、雪を食べてばかりいて
動かないから、寒くなってブルブル震えたりする…アホ子ちゃんです(^^;;

雪食べの現場!!
この子を連れて汚い雪の場所は歩けませんね。
ダンボの繋ぎでお散歩に行きました。
テディはトトロ来てるんだけど…
ゆりあちゃんが、雪食べに忙しいので
テディ君の写真を撮る時間がなくて(^^;;💦
今度、ちゃんとテディ君も撮ってあげたいです。

- 0 Comments

Leave a comment

