スポンサーサイト


3月になってから近頃のこと。

環境が大きく変わって、疲れが出てきたかな。
1日寝込んだら、クビが痛くて動かなくなり
そこから頭痛が始まり…2日~5日にかけて
最低な状態でした。

娘が孫ちゃんの英会話教室がのお迎えの帰りに
うちへ寄ってくれて
買い物やら色々してくれて
優しくてくれました。

頭痛が酷くて食べようとすると
吐き気がして何も食べれずに居たので
そうゆう時は、お粥がいいょ…って
作ってあってくれました╰(*´︶`*)╯♡

お仕事のこととか、家のこととか…
何だか…めまぐるしくて、自分のこれまでのペースから、シフト中なんだと思うけど
なかなか急には適応出来なくて。

長く一緒に徐々に変わっていくのが好きです。


2月の最後の週に食べたタイ風パエリア?!
とても美味しかった♫





このお店は、街へ出てきたときには
偶に食べに来るのだけど
コースターにいつも可愛い手書きの添え書きがあって、好きです(◦´╰╯`◦)


そして、今日食べたタイカレー。



このお店は家の近所にあるスープカレー屋さん。

ここのお店では、タイカレーと2001年冬…?とかいうメニューが人気です。
他のは、スープカレーとしても、ちょっと物足りない感じです(^^;;💦

でも、タイカレーと2001年冬…というのは
あっさりした中にもコクがあって
好きです(ღˇᴗˇ)


さて、日曜始まり…とするなら
今週は、元気に過ごせそうな気がします。

11月からずっとお仕事もありがたい事に忙しくて、ゆっくり自分の時間楽しむ余裕が無かくて
偶には、お休み宣言して
しばらく休むのも良いかもしれないですね。


- 0 Comments

Leave a comment

