スポンサーサイト


3月12日の記録。

8日の検診では、初めてどこにも異常が無く
本当に良かったです。
ひとまず安心しましたが、婦人科も行かなければ…
検診で命のパスポートを貰っている気がします。
何はともあれ、ひとまず肩の荷が半分くらい降りて、沈んでた気持ちも回復しました。
2月終わり?だったか…3月の頭か?(^◇^;)
…に、石川綾子さんのバイオリンコンサートに誘われて行ってきました。


中島公園の中にあるkitharaというコンサートホール。
ここは昔から大好きな場所╰(*´︶`*)
夏も良いけど、冬はもっといい。
でも、すごく寒い!!(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

