

<近況>やっとネット環境が整ってきました。

<近況>

さて・・・何とか・・・インスタグラムとの連携設定が出来る様になり
Blogにスマホの画像をサクっと、はめ込むことは出来る様になりました (;^ω^)
<・・・何か月がかり?(;^ω^)・・という声が聞こえそう(笑)>

私の好きな色の紫陽花。




そして、8月になってから、北海道も連日25度を上回り・・・
ここ最近は28度とか、今日は30度!!(;'∀')

もう、5時過ぎまでは外に出ません。(宣言!)(^^;)
暑いのがきつくて・・・近年、本当に・・・ダメになってきました。
トホホホ(;^ω^)・・・

先日は毎年恒例の、札駅のビアガーデンで、しゃぶしゃぶ食べ放題を食べていて
テントの中が蒸し風呂状態で、軽い熱中症になり
ステラのトイレ脇ベンチで閉店まで寝込みました(>_<)

でも、しゃぶしゃぶは美味しかったです(#^.^#)




----------------------------------------------------------------------

<私の徒然>

今は色々ネット環境も、スマホやPC、タブレット、ゲーム機?iPod?
付いていけませんが・・(;^ω^)
それでも、こんな機械音痴な私でも、今ではスマホを手放すことが出来ないほど
一心同体?というくらい身近に使っています。

それでも、やっぱりPCの方が便利な事もあったり・・・
スマホやタブレットの方が便利な事もあったり・・・

しかし、あとひとつ問題は、プリンターと接続されていない事 (;^ω^)
昔のXPの本体とプリンターが繋がっているから、新しいPCから印刷ができないのね。
年賀状や暑中見舞いなどは・・・まだ面倒です。
出来れば、スマホの画像をPCに取り込んで作成して印刷したいのだけど・・・。

今年の年末までに、何とかなるかしら・・・(;´・ω・)
・・・と、呑気な具合ですが、本当は早急に対処しなくては
きっと間に合わないわよね。・・・頑張ります!(笑)

---------------------------------------------------------

<最近のPooちゃん達>

可愛い夏向きのお洋服を作って頂きました。❀.(*´◡`*)❀.

モデルさん・・・ちゃんとできるかな?




さあ・・・もう5歳だもんね!いつもお利口さんです❀.(*´◡`*)❀.
そう・・・相変わらずの親バカです。

この子達の為なら、どんなことも頑張れる気がします。
動物の人を想う支える力ってすごいです。
どんな辛いことがあっても、苦しい時があっても、この子達に支えられています。

自分が無力でどうしようもない・・・と感じる時も
私がご飯を上げないと、ずっとお腹を空かせて待っている子達を想うと
インフルで寝込んる時も、起き上がり食事を作る底力が出るから不思議です。
これが、きっと人間のためだったら
ここまでの力は、私には出せないかも・・と思う力が湧いてきます。
寄り添って一緒に寝ることがとっても大事(笑)
この子達と別々に寝ていた頃とは全然違うから、一緒に寝るのって・・・大事なのかも。

もう1枚。pooちゃん達。




今は紫陽花が満開で、とてもきれいです。
去年撮った処と同じ場所の紫陽花の前で、今年もパチリ!

--------------------------------------------------------------

8月の<Smile2poo>

今年も、10日~20日まで、夏休みを頂きます。
私は夏がとても苦手なのです(;'∀')

でも、メッセージ・LINE・その他、ご相談やご注文の連絡は受け付けております。
少しお返事が遅くなるかと思いますが、夏休みだから~っと、ご理解頂けますと嬉しいです。


<ラベンダー石鹸>




残り在庫はM1個、S1個となりました。


各種ケア用品も発送致しました。













9月に発売予定の石鹸もご予約承承っております。
画像はまた後ほど・・・・。


みなさま・・・暑さに負けず、無理をせず、涼しい場所で
お元気にお過ごしくださいませ。(*^。^*)

- 0 Comments

Leave a comment

