スポンサーサイト


11日。

今日で11日目。
まだ何かと慣れない事は多いけど
少しずつ慣れていくしかない感じです。
fc2の見たまま機能は、何故改行がこんなに間が離れているんでしょうか?
html記入した後に、見たまま編集すると良いのでしょうか?
まだアプリの使い方に慣れません。
体の方は、お薬を飲まないと次第に痛みが強くなり強張りも感じます。
今日、久しぶりに慌てて走ったら
足がもつれて転びそうになりました(^◇^;)
夏よりも体の動きが鈍くなった気がします。
8月下旬から体の痛みが強くて
安静にしてる事が多かったせいかな
筋力がどんどん落ちてしまうのが心配です。
やはり、水泳に行こうかしら?

これがあれば、これから足の裏が痛いときに
何処の臓器が弱っているか
分かるので便利です(笑)
私は土踏まずの下の踵よりの所が
痛くなる事が多い気がします。
見てみると、小腸とか膀胱とか?
良くお臍の近くのお腹が張ったりするから
やはり小腸かな?

- 0 Comments

Leave a comment

