スポンサーサイト


お久ぶりです/写真・コンサドーレ応援


コンサドーレの試合を見に行きました。
試合は勝ちました。(#^.^#)

-----------------------------------------------------------------------

ここのBlogを始めてから、とても長い年月が経ったんだな~と思います。
何度となくここを離れたり戻ったり・・・

今は昔の様にBlogやHPを通じて人と出会ったりお友達になったりする機会が
減っているように思いますが・・・そうでもないのかしら??

私は、ここ何年かは、簡単で便利なのでFacebookばかり活用していました。
スマホからはFacebookがとても便利でした。
そしてインスタグラムも便利でした。それらと連携しているアメブロも便利でした(;'∀')
お仕事にはとても便利で活用させて頂いています。

でも、やはり日々の記録にはパソコンの方が便利な事もありますね。

-----------------------------------------------------------------------
<オリンピック>

朝方までTVに限りついて見ていました。
そのために、このBlogも朝の6時に書いています。(寝ていません(;・∀・)・・これから寝ます)

錦織君が銅メダル!!

すごい戦いでした!!

でも、オリンピックが嫌いなお友達が
「みんな玉ばっかり追いかけて何が楽しいんだか・・・」と、LINEでボヤキが来ました
(;'∀')ははは  なるほどね(笑)

「私は今回のオリンピック、とっても元気を貰っているよ~」と返信しておきました
❀.(*´◡`*)❀.

人ぞれぞれです。違った気持ちでも素直に飾らず伝える事が出来る友達がいるって
幸せだと思っています。
意気投合する事も勿論あります。




-----------------------------------------------------------------------

<今日のPooちゃんず>



今日はゆりあちゃんです。
お気に入りのうさちゃんをチューチューしてネンネします。
赤ちゃんの時のクセを思い出しているのだという人も居ます。







- 0 Comments

Leave a comment

