Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

9月のセキゾッチックスパイシー石鹸

  • CATEGORY石鹸
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 07/ 14:30
  • COMMENT0


9月の石鹸ももうすぐです。
販売準備も進めなくてはならないけど







カットして、熟成用にパラフィン紙で包んで保管しています。



以前はそのまま保管していただのだけど、たまに倒れたり(;'∀')
角が欠けたりするので、少し手間だけど、綺麗にお届したいので包むことにしました。
多少の通気性がある方が良いので・・・こんな感じで、パラフィン紙で。

熟成中の期間が大好き・・・・お部屋の中が良い香りでいっぱい。
以前はもっと何種類も沢山を部屋の棚にいっぱい置いていたけど
今は1種類かから2種類まで。

後はワンチャン用のデリケートな肌用の石鹸と今はその2種類。



<今日のPooちゃんず・テディ>


私のアイマスクを見つけて遊んでいたので、被せてみたら
意外にも・・・・気に入ってしまったみたい(笑)



嫌だと、自分でモゴモゴもがいて取るんだけど
満足気に、付けたままで私の腕の中で甘えています(笑)
(左一番上の写真)

0 Comments

Leave a comment