

Pooちゃんずの新しいお洋服


チョコラテさんで、夏の終わりにこれ良さそう!!と・・・作って頂きました。
この前体の毛をかっとしたので
必然的にオパンツの毛がふんわりして(;'∀')
ゆりあちゃんが動くと、裾のレースが跳ね上がってしまいます(;'∀')
タイトな裾レースは、こういうスタイルの時は合わないかもだね。
でも、体の毛の毛量が増えたらきっと大丈夫なるかな(;'∀')
でも、形的には、きっと腰から下ふんわりしたスカートが
お尻の毛量にオパンツ作ったとしても、可愛いく着れるのかもな~って事に気が付いた。

- 0 Comments

Leave a comment

