

9/12体調不良

先週は少しお問い合わせや作業が多く
週末に疲れが出て寝込んでしまいました。

夏の風邪の時に持病の診療の日だったのに
暖かい間、少し体調が良かったものだから仕事優先にしてしまって
行かずにいたら・・・・動けなくなってしまいました(;'∀')
やはり・・・自分の力だけで元気に過ごせていたのではなかったのか・・と
改めて実感。
ちゃんと定期的に通っているからこその好調だったのかも。

-----------------------------------------------------------------

先日、ちょっと悲しいことがありました。

時が流れて、人のこころも変わって行くのですね。
そうですよね・・・・私としたことが・・・・(;´・ω・)

私は時が流れたら、私の中で過去の色々な事は良い事しか残らない性格くらしくて
家族と揉めても、仮に友達と揉めても・・・仮に嫌な事があったとしても
なぜか・・時間を置くと、割といい思い出しか無くなって
仮にその揉めたり嫌な事があったことも忘れてしまう質みたいです。
どうしてかな~
すごく酷いことをされた事があっても、なぜか許してしまってる。

それなのに、そんな私がjどうしても許せない事があって・・・
その蟠った許せない重荷と闘いながら今を生きています。
でも、その相手と接する時は、嫌な思いをさせる事も本望ではないので
「優しく!イライラしない!」と言い聞かせて接します。

・・・・疲れる(涙)

--------------------------------------------------------------------

先日、頂いたmail

申し訳ありませんが
当時の事は記憶になく
あなたのことを覚えていません。

といった内容でした。

長い間離れていたら記憶からも消えてしまっていた私。

色々な方とここで仲良くなり、色々なお話もしたり・・・
でも、時の流れと共に、人は変わって行き、過去の中に私はもう残っていないのか
何か嫌な記憶があって忘れたことにしてしまったのか・・
でも、こんな風にいえるってすごいな・・・と感心たりして。
普通は、流してしまう事で無言の回答をするのだろうけど
はっきりと言われて、ハッとしたの
過去を振り返っても  いいことないよ・・・ってことなのか・・・な。

私を助けてくれた優しい思い出の過去の人も、それは、それはその時の時を共にした人。
続けてこれなかった時に、その人とはもう終わったというなのでしょうか。


ーーーーーーーーーー


時は命を削っている。

今日も私は命を削って生きている。

私を忘れてしまった人も、今は今の大切な人との時を大事に命を使って時を共にしているんだね。
もうそこに私は必要ないという事を、ちゃんと伝えられる その人はすごい。


時間を使うという事は、命を削ってるということ。無駄にしちゃダメだよね。
無駄にさせてもダメだよね。

ーーーーーーーーーー



さて・・・今日の私は、どんな命の削り方をしようか・・・・。


明日の命を燃やすために、今日はしっかり休もう  (笑)
色んな意味で 疲れた1週間だったからね。


土曜日、荷物を発送して、その後から日曜まで倒れこんで
月曜は何とか病院へ行って、今日は少し回復。

午後は整体へ行って、回復を早めたいと思う (*^^*)

水曜からまた、ご注文の作業に入って木曜に発送しなくてはならない。
今日の24時間は、命を労わる。

- 2 Comments

くぅ  

お大事にしてくださいね。

わたしのブログのリンク、こちらのブログ名とお名前を変えておきました。
よろしかったんですよね?
これからもよろしくです。

2016/09/16 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

yurika  

くぅさんへ

コメントありがとうございます😊
わざわざリンクを変えてくださったの?!
お手数をお掛けしました。
お心遣い嬉しいです。ありがとうです♫
こちらこそどうぞ宜しくお願いします❤︎

2016/09/17 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

