スポンサーサイト


東京へ行ってきました



久しぶりの東京。9月だから結構涼しくなってることを期待してたのに・・
酷い暑さ・・・(>_<)
湿度に弱い私なのに・・・こうなると以外にも動けてることにビックリ(;^ω^)
一人で何とかするしかない・・・
意外と私って大丈夫なのかも・・・とちょっと自信が持てました。

次は12月に行く予定を立てました。



東京オリンピックの開催アピール。
まだまだもめてるけど・・(;^ω^)
これを見たら、あ~~~本当にやるんだな!!と変に実感がわきました。



懐かしいモノレールからの風景。
実家が何度か引っ越しをして、一時は京急の方が便利だったのでそっちを使ったけど
モノレールを使って見ました。

そして、失敗だったことに気が付いた(;^ω^)
羽田へ向かう時はモノレールでも良かったんだけど
羽田から乗った時は、不便だったのね・・・今度は羽田からは京急を使おう。
そして気が付いたけど、品川で京急への乗り換えが丁度良かったら
帰りも京急の方が便利かも・・・・(;'∀')

でも、なんだかやっぱり・・・モノレールに乗ると東京!!って気がして・・
つい、乗りたくなってしまうのよね。(笑)

暑い東京での、一泊の出来事はまた次回に・・・

- 0 Comments

Leave a comment

