Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE



東京での続き。

母の勧めで大きなナンが出てくる本格的なカレーを食べに行きました❀.(*´◡`*)❀.
あ・・・カレーではなく・・・カリー?かな?・・(;^ω^)

滞在時間があまりにも短い帰省だったので
学生時代の友人も母も一緒に会いました(笑)



そして入院している叔母のお見舞いをしてきました。
それが本当の目的だったから・・・・目的は果たせました。
そんなに変わったようでもなく、本当に先が短いとは思えない様子で・・・
ちゃなんと話も出来ました。

母が言うほど悪くは何じゃないのか・・・
もしかしたら治るんじゃないか・・・とさえ・・・思えたけど




今朝・・・・天国へ逝ったと連絡がありました。

会って・・・話も出来て・・・・良かった。

私に、何度も、何度も・・・・体を大事にしてね・・・と言いました。
私ちゃんと元気に笑顔で行ったから

大丈夫だよ!元気だから心配ないよ、、、と言っても

じ・・・・・・・・・っと 私を見つめて、何度も・・  

違うの、違うのよ・・・
ほん・・・・・っとうに!・・・ほんとうに!! 大事にしなくちゃだめよ・・・って言いました。

あんまり 何度も言うから、涙が出ちゃいました。
だから、うん。分かったよ。絶対に・・・本当に大事にするね・・・って言ったら

うん。うん。・・・って黙って頷いてくれました。

もっと、ちゃんと、本当に・・・。
体と心に優しい暮らしを送る様に 頑張ろうと思いました。

そんな 叔母が亡くなった今朝・・・・。
昨日から私・・・とっても体調が悪くて、すごくしんどくて
仕事も出来ず、寝てしまいました。
今日も、お腹も張って苦しく、どこが・・・と言うわけでもなく・・・体全体がしんどくて
体調が悪くて寝たり起きたりしていました。

沢山、今日は休みました。

仕事は山積みになってるけど(;´・ω・)



最後に・・・
容子叔母さん・・・本当にありがとうございます。
身体は大事にします。約束だものね・・・。



0 Comments

Leave a comment