

10月20日近況/久々のPooちゃんず



お久しぶりのPooちゃんずです。
これは、いつだったろう?テディをカットした直後だから
何だか可愛い・・小さい頃に戻ったかのよう・・(笑)
9月の中頃だったかな・・・?・・・そんな気がします。

あ!・・・最近やけにボサボサ?と思ったら
もう10月の中旬か・・・・かれこれ1ヶ月近くたってしまったという事なのね(´;ω;`)

早すぎる10月。
10月になってから、ちょっと体調が優れず(T_T)
ウダウダ・・・とした日が2日ほど。

でも、お問い合わせは毎日来るので
・・・そのツケが今になってもまだ解消されていない

後へ後へと作業がオセオセな状態になっていて・・・
今ではもう、お手上げ・・・な7名様分が溜まってしまったので
Blogの更新が出来ませんでした。

出来たら25日までにはめどを立てて
また月末は月末の仕事をしなくては・・・。



これはテディ・・・ふざけて私のアイマスクを被せたら
なぜか気に入ってしまったみたい(;'∀')
嫌いなものを被せると、必死にもがいて両手で撮ろうとする姿が可愛くて
きっと取ろうとするだろうな・・・と思ってかぶせたのに・・
すっかり気にって、わが物顔・・・(笑)




いつだったか、もう忘れてしまったけどある日のゆりあちゃん。

この子はどうしていつも白目で寝てるんだろう (笑)
時には 起きてるんじゃないかと話しかけてしまうほど目を開けて寝てるのよね
そして、話しかけてると、白目に・・・(;・∀・)




instaで広がっている 「 smileの輪 」 ❀.(*´◡‘*)❀.
可愛いでしょ。
smile好きとしては、ここは押さえておかなくてはね!
「 smile2poo 」の看板犬達のためにも、購入致しましたよ。
収益の一部は動物保護団体へ寄付されます。

犬と人間と、みんなお揃いで。

いつも朗らかに、笑って過ごしていきたい・・って思っています( *´艸`)

悲しい事や辛いことがあるからこそ
誰かに笑顔を向ける。
そして向けた笑顔の先に、元気になってくれる誰かが居てくれて
その誰かがまた誰かに笑顔を向けて、元気を貰った誰かが、また誰かに笑顔を向けられる

そして笑顔の連鎖が生まれたらいいな・・・って思う。

私が誰かに笑顔を向けられるのは
まぎれもなくpooちゃんずのお蔭。

pooちゃんずがいつも私に笑いかけてくれるお蔭。
この子らのお蔭で、私の人生は変わったから。

環境は大して変わってないけど
しんどいことも変わってないけど
でも、癒されて、励まされて、そして笑っちゃう瞬間がある。



私の仕事・・・
まさに、これこそが・・・山積みっていうのでしょうか
上から順番にこなしていくのだけど、一向に減らない。

これ以上は摘まない事にしてるね・・危ないから(;'∀')
この下にあと3件ほどいつも溜まってて
上から3件以上発送して出さないと、減らない事になる。
でも、1日1件。週3件が今のところ精一杯だから
一週間注文が何も来ない状態が続かないと減らない。

有難い事です。

11月はご注文をあまり受けない様です。
12月に東京で講座をやるので、そのチラシを作ったり
講座内容のテキスト作ったりに専念しようと思うの。
何とか、計画通りに行けばいいのだけど・・・
でも、ワンチャンケアは困っている人がいるから、放って置けないから
出来るお受けしたいと思っているし。

まぁ・・・そのために、現在、こんな状況になっているのですけど。

身体が動く限り・・頑張ろうと思います。


- 0 Comments

Leave a comment

