スポンサーサイト


テディ6歳の誕生日/お米・柿・日ハム3連勝!



テディ君、元気に6歳になりました❀.(*´◡`*)❀.
今年もまた、代わり映え啼く、ご飯ケーキを作りました。

他にレパートリーはないのか?(;'∀')
アレルギーっ子のゆりあちゃんがいるので、なかなか難しいのです。

おもちゃのプレゼントを貰って大喜びで遊んでいました(#^.^#)





そして、これはお米 (^ω^)・・・今年もFBのお友達から頂きました♪
魚沼産のこしひかり・・・一等のお米よ!!(*^▽^*)
また夏になったらメロン送ります~~~~♪
こうゆう産地の物々交換は本当に嬉しいです。

他も、柿も沢山もらいました(^^)/ ワ~~~イ
柿大好きです♪




秋に柿を沢山食べると冬健康に過ごせると言われているので
毎年、柿はしっかり食べますよ!
テディとゆりあも柿大好きです❀.(*´◡‘*)❀.

--------------------------------------------------------------------

そして、大ニュースは、なんといっても、日本ハム!!
やった~~~~~札幌ドームで3連勝しちゃったぞ~~~
ビックリ!!感激!!
札幌ドームにも広島のファンが結構いて、迫力あって、圧倒されたけど(;'∀')

でも、日ハムナイン・・ギリギリの所で、みんないい役割、仕事果たしてるよね~~!!

本当に勝って欲しい!!
日本ハム頑張れ!!

- 0 Comments

Leave a comment

