Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

徒然近況報告

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 23/ 15:15


2007-11某日<「森もと」レストランにて>

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

彼女は「ぬくぬくサンド」が大好き。
私も・・・u.fufufu。

彼女はオレンジジュースが好き。
やっぱり私も・・・こころは  コロコロ.ニタニタ・・・・

なかなか会えないねぇ。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

日常を続きに・・・

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

ほぼ日手帳が届きました。とっても嬉しくて・・・
眠いのに、朝から手帳の写真を撮ったり・・・
どんな風に使うか、あれこれ模索すると、3時間が・・・・あっと言う間に過ぎちゃった

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

昨夜・・というか最近はいつも寝るのは3時過ぎ。
3時ごろに痛み止めを飲まないと痛み止めが効かなくて、
結局布団に入っても、痛みでもがき苦しむだけという事が判ってきて
起きてるとまだ楽なの・・・寝る体勢が非情に痛みが酷くなるみたい
横になれない(当然、痛い左下は無理だけど右下も無理!)
仰向けは当然勿論のこと無理・・・
うつぶせ・・・・試そうとしただけで激しく激痛(汗^^;

座ってる、もしくは立ってるのが一番良いみたい。
一軒家だったら柱にでもくくりつけてもらいたいくらい。
(今時、一軒家でもくくりつけられるような柱がある家は滅多に無いかな)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
という事で、私の睡眠時間は3時~4時に寝て、8時に起きる
・・・という、とっても過酷なペースが出来上がってきましたが
注射をする様になってから、4時間~5時間寝れます。
以前の様な2時間とかは滅多に無いけど・注射の効き目が切れてくるとなるみたい。

それから・・・・みんなが痛いと言ってた注射ですけど・・・全然痛くないです!!
声を大に!「普段の痛みの方が激痛です!」
張りの刺さるチクン・・・ってのも何とも思わないほどです。
何故だろう?・・・・痛い場所と痛くない場所があるのかな~?

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

冬場は平均睡眠時間が9時間必要な私にとって
今年は冬眠期が無いほどの活動振り。
毎日~ほぼ1日おきに通院で外出、作れない夕食の変わりにお惣菜も買う。
もっとついでに・・・・バーゲンの季節・・・・(爆)
つい・・・・ね・・・・・赤札に釣られて買ってしまう・・・・。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

寒さが身にしみる季節になったので、母にセールで暖かい下着を買った。
塗ると体がボカホカするマッサージクリームを通院中の治療院で販売しており
そのクリームと一緒に送る。
母は、この前の秋、肋骨骨折をしたから・・寒いと痛むんじゃないかと。
毎日出かけてると、毎日、チャリチャリお金を落として歩く私。
引き締めなくては・・・・でも、赤い札が目に飛び込んで・・・くるくるくるくる・・(笑)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

最後に・・
いつも拍手&コメントをくれる皆さん・・・本当に嬉しいです。
どうもありがとう・・・。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵