スポンサーサイト


寒いです/日ハム優勝しました。



このところ、毎日が寒いです(´;ω;`)
急な寒さに体がついて良いかないのと同時に
家の中の冬仕様がまだ完全ではなりません(;・∀・)

こんなに急に寒くなると、冬物出すのも真庭無いので・・・
慌てて冬用のシーツ出したり、Pooちゃんずの冬服出したり・・・忙しいです。

さて、秋刀魚が安い時にまとめて買って来て
Pooちゃんず用の生姜煮と私たち用の甘露煮を作りましたが

圧力鍋に秋刀魚3匹程度だと・・・何だか寂しい感じ(笑)




日ハム優勝おめでとう!!!


本当に優勝しちゃった!!!

大丸とか三越とか行けば、SALEやってるのかな~(#^.^#)
なかなかそこまでは行かれないけど。

新しく開店するカテプリはどうなんだろう。
名前はカテプリという名称はそのままらしいけど<カテプリ・リボーン>だって・・・(;・∀・)・変なの
サンピアザも少しづつお店が開店しはじめたけど

全然、お店がないから、全くお祝いムードがないよぉ~~~(´;ω;`)

------------------------------------------------------------------

本当なら、ここでもっと嬉しいはずなのに・・・・
でも、寂しいことに近所のスーパーはイオンへと変わってしまったから
なんのイベントもない・・・(# ゚Д゚)

スーパーのイオンっていったいどういうスーパーですか?
もう、ダイエーからこのスーパーに変わってから最低です(>_<)
品数はしくないし、高いし・・・全然、地元愛がない!!

駅直結という好環境に甘んじすぎな気がします。

近いから仕方がないけど
出来れば、週末に西友へまとめ買いに行く方が良いと近頃思う様になりました。

西友がもっと近かったらいいのにな~~~
お弁当も美味しそうだし,安いし。品数も多いし、地元のものも沢山売ってるし。

イオン・・・大手だからつぶれないのかな・・・(>_<)
潰れて欲しい・・・何か違うスーパーに変わってほしい~~~
我が家の台所や買い物事情も、イオンになってから大変。

置いてない調味料をあちことのスーパーへ探しに行ったり
これはここにあるけど、これはここにはない・・・みたいな事になってて、非常に面倒臭い。

- 0 Comments

Leave a comment

