

11月頭に札幌でも積雪/pooちゃん達のこと



溶けて消えたけど・・すごい雪で
今年最初の雪の日のお散歩でした。



除雪が大きな幹線道路が優先だから、歩道はまだされてなくて
人が歩いた轍しかなくて・・・(;・∀・)
向こうから人が来たら アウト!・・・とう感じの歩道。





ゆりあちゃんの 自分のお手ての上にお顔を乗せてネンネの様子が可愛くて。




お家の中で コロコロ寝てることも多くなって来ました(;・∀・)
夏は夏で暑くてあまり外に出られない日も多かった・・・

秋はいっぱい外で遊ぼう・・・って思ってたのに、1日しか秋を満喫できなかったのよね(>_<)
今日(11/24)は晴れて気持ち良いお天気だけど、すごく寒そう~~~~(;^ω^)

- 0 Comments

Leave a comment

