スポンサーサイト


Pppちゃんずとお散歩/12月2日~東京です。



●近くの競技場でお散歩。

-------------------------------------------------------------------------------




●1人遊びも上手になったテディ君。(・・・誰かの腕が・・・邪魔なんですけど・・・(;・∀・))


--------------------------------------------------------------------------------

<近況>

◆ Pooちゃんず ◆
寒くなって外に出るまでが動きが鈍くなってきたテディ君  (笑)
出てしまえば楽しくて大喜びで遊ぶのに、家から出るまでが気乗りしないのよね(;^ω^)
暑い夏もそうだし、寒い冬も・・・ちゃんと分かってるのね(*^^*)

◆ わたし ◆
最近は忙しすぎて、我を見失ってる感じ。
起きて仕事して、仕事して、仕事して・・・ゆっくりお風呂にも入ってないし、ご飯もゆっくり食べてないし・・
人として終わってる気がする毎日。
少し休んで、人としての楽しみを充電しなくちゃだめかも・・・って
そんな気がしています。

12月2日~東京の実家へ帰ります。
  もう北海道へ来て長いのに・・・何年も東京へ帰らずに過ごしていたのに
  未だに、東京へ行くときは、なぜか自然と 「帰る 」と口にしてしまっている。
  私にとっては、やはり東京は変えるべき場所なのかな・・・
  北海道は好きだけど、ここで私の家族は出来なかった場所だから
  生まれ育った土地がわたしの居場所な様な気がするのかな?
  理由はよく分からないけど、もともとの生まれ育った実家はもう無いのだけど
  親がいる場所が、私の居場所な気がする。
  でも、北海道には娘がいるのに・・・ でも、娘って嫁いで出て行ってしまったら
  もう私の家族ではない人になって行ってしまうんだね。
  自分の新しい家族を作って、そこが居心地よくて・・・良いことだけど・・・正直言えば・・・寂しい。

12月2日~3日。母の誕生日だから、東京で母と遊んで来ます( *´艸`)


- 0 Comments

Leave a comment

